VANLIFER -ねこと一緒にバンライフ-

2015年の春からバンライフしています。キャンピングカー、車上生活、ちょっとしたグランピングのお役に立てれば!

ねこさんたちのお誕生日会

屋久島で山猫にされるところを引き取って約1年。

 

家族に加わったのが生まれて一ヶ月半の頃。

 

手のひらに乗るくらい小さな命は、今や立派な成人さん!

 

この一年ほぼ車で生活して、距離にしたら日本一周くらいを共に暮らした仲。

 

病気も怪我もしないでよくすくすく育ってくれました!

 

今日はお祝いにネコ缶にヨーグルトをトッピングしてケーキ風に作ってみた。笑

 

うちゅーはネコ缶しか食べず、ちきゅーはヨーグルトしか食べなかった。笑

 

これからも元気いっぱい楽しく生きてくれますよーに!

 

f:id:catslifeisinourcar:20160721215126j:plain